<< 2009/12 | メイン | 2010/02 >>
2010 年1 月27 日

デジカメのバッテリー交換

久し振りに使用してみたらバッテリーがヘタってたので、バッテリーを交換しました。
6〜7年前に購入したデジカメ(よく動いてるなぁ)なので、「壊れてもいいかな」と「互換バッテリー(NP-60-T)」を購入。今のところ普通に動作しています。




あー、この機種じゃ、今の携帯にも負けるな・・・


投稿者:hiroshi
at 22 :35 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

2010 年1 月14 日

雪だらけ

雪だらけ
 いやぁ、一気に来ましたね・・・雪

 この場所、12月21日と同じ場所ですよ・・・

 一日でこんなに・・・


投稿者:hiroshi
at 19 :44 | 日記 | コメント(2 )

2010 年1 月11 日

空いていたマザーボードのUSB端子を外出ししてみた

USBリアスロット 4ポート
リアにUSBポート4つ増えたよ。あーあ、7ポートのHUB買うんじゃなかった・・・


投稿者:hiroshi
at 23 :21 | コンピュータ・インターネット | コメント(0 )

<< 2009/12 | メイン | 2010/02 >>
このページのトップへ